何かどこにも出かけて無い

あんまり部屋の中に籠もっていると気持ちが腐ってくるので、なるだけ外に出るようにしようと思っているのだけれど気がつくとかなり狭い範囲でしか動いていなかったりする。


息子の方は浪人生活が終われば、生活範囲もがらっと変わるのだろうけれど、俺自身の方は問題がありありで、あまり褒められたものではない。


その気になれば、どこでも作業ができるんだから、ノマド生活とやらに移行するのが良いのかもしれん。おんぼろスクーターの修理が終わったら、昔のノートパソコンを引っ張り出してそこいらをふらつく生活を妄想してみる。


いかんな、寒いし腹減るし、さりとてファミレスや漫画喫茶に入り浸るにはお金がもったいない気がするし。この貧乏性から直して行かない事には、ノマドなんて出来ないと思ったしだい。