何か早い時間に眠くなる。

去年末から朝方にシフトさせるべく色々やっていたが、正月あけてから俺の方だけだが、夜の7時過ぎに眠気に襲われるようになってしまった。


当然、その時間に眠ると深夜の1~2時位に起きるので、そのまま明け方まで起きて、5時~7時位にちょっと寝るといったパターン。休みのうちは良いけれど、顧客対応を考えると、ちょっとまずい。今日から、何とか夜10時頃まで起きて居なければ。


たぶん、早起きする方向に調整するよりも、夜更かしする方向に調整する方が楽だろう。楽なんじゃないかな。楽だと良いな-。


ちょっくら面白い本が届いたので、ホームページ関連の作業は後回し。適当に作っているから、レイアウト追加したり、入力チェックしたり、構成を変えてクラス化したりしてたら、2~3時間じゃ終わらなかった。まあ、今日中に終われば良いか。