また、春が来て

息子の方は二次試験も惨敗で、後一年頑張ることになった。

俺の方も、仕事に振り回されて、暫く沈黙。

やっとこさ、一段落付いたので、一ヶ月半ぶりに再開してみる。


ここ2週間ばかりまともに外に出ることもしなかったので、日常作業が溜まりすぎ。徐々に片付けて行かなければ。

生活用品や食料のストックが大分不足しているので、お金を下ろして買いまくり。

スクーターだと、一度に買える量が買い物カゴ一つ分程度なので、近所のスーパーやらホームセンターやら、何往復もする。

これでまた、2週間は持つ程度にストック完了。


髪の方も3ヶ月ほど伸ばしていたので、さすがに床屋に行ってくる。千円カットは値段以上に早いのが良いね。


レシートの類が入力されずに溜まりまくっているし、アマゾンからのダンボールの空箱が山に積まれているし、部屋の四隅はゴミが堆積しているし、運動不足で体重は増えるし、まあ色々と支障が発生しているので、徐々に解消していく予定。