息子との約束


まあ、売り言葉に買い言葉と言う事で、ブログを毎日書くという宣言をしたわけです。


やめときゃ良かった


生活一般で書くネタってのは在るんだけれど、色々さしさわりがあって書けないネタばっかりなんだもの。息子の方は学生生活して、あの家族と居ればネタも尽きる事は無いだろうけどさ。


それにしても、夜中に電話して長話するのは止めようぜ。「.hack の引きの強さは、ありえねー。週刊誌じゃないんだから。2~3ヶ月待たされる方はたまらんだろう。」だの「時間跳躍ものなら『夏への扉』は必修。機械を使わないってんなら『アーサー王宮廷のヤンキー』はどうだ、アーサー王物語を読んだ後だと、ご飯3杯はいける。そういやセイバーも…」なんて熱弁する俺も悪いんだけどな。