覚悟完了


この間のやり取りで色々考えていた事もあり、筆が進まなかったが頭の仲も大分整理出来たので、また毎日のペースで書くことにしようと思う。


どうも変な完璧主義的傾向に加え、覚悟がどうのブログに書くことはどうのとハッタリかまされたもんだから勘違いしていたようだ。手元にある資料を元に判断して、それから推論を行い、意見を述べると言う基本は無意識ではあるがキチンと守っている。それのどこかが間違っていたのであれば、新しい事実を元に考え直して再構成する。それだけの事だ。


コメントに対して即座に回答する必要は無し、時間はかけても誠実に行えば良し。意味の無いコメントは宣言してスルー。間違いがハッキリしたら、追記。


今までとスタイルは殆ど変わらないな。よし、覚悟完了!!