敗北宣言


慣れない事はするもんじゃないな。息子にも少し話しているのだけれど、妙に心配するもんだから、本人証明に自己批判も兼ねて、経緯について以下に記しておきます。


時系列として上げれば次のようになります。


http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20070109#c

http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20070110#c

http://d.hatena.ne.jp/jyl2142/20070111#c


http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070110/p2#c

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070112/p1


悪意が有った訳じゃないけど、お節介虫と好奇心に突き動かされて、どうもかなり失礼な事をしたらしいです(どうも、僕は無意識に偏見を持っているらしいのですが、自覚に欠ける点、反省しなければなりませんね)。


うだうだ言い訳するのもなんなので、先のURLについて、コメント欄を読んで頂ければと思います。「seabouse」または「おおじじ」が私になります。