復刻ドリンク


いつものスーパーに米を買いに行ったら、チェリーコークを発見。500mlのアルミ瓶でにて販売されていた。迷うことなく購入。さっそく帰って飲んでみたけど、やっぱり美味いな。このいかにも作り物のチェリーですといったフレーバーがたまらん。


どうも俺の味の嗜好というのは他の人と違うらしく、喜んで飲んでいたのにすぐに発売停止になっている事が多く、悲しい思いをすることがたびたびだったのだが、復刻されるという事は俺以外にも似たような嗜好の持ち主が、それなりの数いると言う事だろう、嬉しい事である。


ここのところ、復活ドリンクが次々と出てきて嬉しいところである。暫く前から売り出していたDr.ペッパーを初めとして、ダイドードリンコの復刻メロンサワー、ペプシマウンテンデューやらが出てきていたから、チェリーコークの復刻もその流れの一つなんだろう。


ここまで来たら、美味いと思っていなくても印象が強いヤツと言う事で、「芋ドリンク」も復刻して欲しいもんだ。あれは、一度飲んだら忘れられないけど、二度飲みたいと思わない。インパクトが強いから、100万本くらいなら売り切れるんじゃないかな。