@Station再び


このあいだ、bk1の@Stationサービスでまた本を買おうと思ったら、佐貫駅が選択できなくなっていた。上野で受け取るようにしたから別にかまわないが、休みの日にぶつかると取りに行くのがさらに面倒くさくなる。なんで扱い停止になったんかな。


俺みたいな生活をしている人間にとって、駅の NewDays で受け取りができて、値段が安くても送料がかからないなんてのは理想に近いんだけど。


というわけで、今日は上野の NewDays に行って受け取りをしてくる。しかし、このサービスを利用している人が少ないのか、アルバイトの兄ちゃんに言ったら店長を呼びに行った。


上野でこのありさまだから、もっと宣伝すべきではないかね。利用者が増えれば取り扱い場所も増えるだろうしね。佐貫駅カンバーック。


  • 8/30 追記 -

佐貫駅NewDays がリニューアルするとかで改装工事を行っていた。こういう事だったのね。