短時間作業の蓄積


昨日は丸一日何も出来ずに過ごしたので、今日は計画的に作業を進めようと細かいジョブに分割してリストアップし、順にこなしていった。1ジョブ30分以内で完了できると思われる作業であり、殆ど遊ぶこともなく食事も時間内に終わらせ、居眠りすることもなく進めた。


だけど、結果としてはリストアップした作業を半分しか終わらせることが出来なかったのでした。まあ、項目数としては30項目ほどあったもんな。買い物に時間がかかるのも予想外だったし(3箇所、1箇所あたり約50分かかっていた)。


一人で全部やってりゃ、こんなもんなのだろう。それにしても、やる事が多すぎるな、平日の作業が殆ど出来ないと言うのも痛いけど、作業時間を半分に短縮させないとまとまった作業が何も出来なくなるなこりゃ。