はるかぜちゃんが面白い

忙しくて書かなくなるより、簡単でも毎日書く方が良いよな。もっとも、毎回たいしたことを書いて居るわけではないが。


息子から教えて貰ったけど、はるかぜちゃん(harukazechan)のツイートが面白い。

祖母・母・娘と三代続けて濃縮されると、こうなるのかw うちは、祖母・父・息子だから人ごととも思えん。


ガラスの仮面から入ってまでは判るが、最近はそっからガンツひぐらしに行くんだなーと思ったり。「自分がなんなのかわかんなくなる時はウテナが見たくなります(ω)死や、友だちについて悩んだ時はひぐらしが見たくなります(ω)」って、9歳の子供が、なんでウテナ知っているんだか。そこまで観てるなら、ついでにファフナーも観てね。


そういや「にょほう(ω)」もよく使っているけど、これって野球狂の詩岩田鉄五郎かいな。実に脳をリフレッシュさせてくれる言葉の連発は、毎日楽しみです。