センター試験2日目

朝起きたら、まさかの雪降り。しかも積もってたりするし。天気予報だと、今日は一日晴れだったはずなのだが。とりあえず、息子はレインコートと雨合羽の下側を履いて、自転車にて出かける。試験会場は、アパートから自転車で30分と言ったところ。


毎回何かの事件がつきまとう奴なので、ちょっと心配したけれど、早めに出たのと雪にびびって車が走り回っていなかったので、割に安全に移動出来たらしい。結果の方は、思ったほど伸びなくてショボンなのだが。


とりあえず、センターは完了。滑り止めも含めて、一般入試と二次試験で2月一杯と言ったところ。まだまだ勉強はしなければならんけど、今度は科目が絞られてくるので、何をやったら良いかは悩まなくて済むというのは気持ち的に楽かもね。


ひとまず、ご苦労様でした。