iPhone固まる

iPhone の方も、ぼちぼち使い始めているのだが、本日いきなり電源が入らなくなって焦る。


充電を行って試してみたが、ダメ。とりあえず、外部から刺激を与えると言う事で、電話とメールを出してみたけど全然ダメ。


結局ネットを調べて、リセットを行うことで元に戻ったのだが、

・スリープボタンとホームボタンの両方同時に長押しと言うのに気がつかず、個々のボタンをそれぞれ長押しして、おかしいなーとか言って、しばらく気がつかなかった。

・リセット操作中のマークなんだろうが、白いひび割れたリンゴのマークは不気味なので止めて欲しいな。

・充電中のランプは液晶以外にもLED点灯するような部分が無いと、本当に充電しているのか不安になるよ。