いや、そうじゃなくてー

漫画家の唐沢なをきさんが、NHKの取材にぶち切れたと言う話が話題になっていたところ、ちょうどこんなところにコミックビームが。をを!なんと、唐沢なをきさんの漫画極道がw。


まあネタに出来ただけ、まだマシなんでしょうが。それにしても良く載せたなー、さすが中村パパ、コミックビームはひと味違うぜ。

コミックビーム 2009年 10月号 [雑誌]

コミックビーム 2009年 10月号 [雑誌]

出版不況でマスコミも経営が苦しくなっている状況下、ライバルを叩かずに紳士のフリをしている諸君。パイが小さくなって生き残り戦が始まろうとしているのに、いつまでその状態が続くかな。差別化戦略はもう見えていると思うけどね。


さて、どこから始まるか楽しみではある。