はじめに

ずっと萬丸堂日記を書いていたけど、あのスタイルで毎日書くのがシンドクなってきたので、はてなの方にブログ解説して、毎日の更新はこちらで行うことにしました。


今までのスタイルの日記は、週報として1週間に一度アップするように変更します。それ以前の、文章だけ書いている文を整形してアップしないといかんのでありますが。


しかし、息子に言ったらヘタレ扱いされてしまった。あの野郎は、俺が弱いところを見せると、喜んで突っつきに来やがるから滅多にこういう事をしないのだけど、さすがに2ヶ月以上更新が滞るような状況だと、なんだかんだ言っていられないからね。


そういうわけで、これからもよろしく。