一段落

6時からず~っと午前中を使って、追加分の作業を終わらせる。しんど。


先週から全然まともに外の用事が出来なかったので、入出金関連であちこち廻る。月末は何かと忙しい。そろそろ、確定申告の準備もしないとね。


3月一杯で引っ越す旨、アパートの管理会社に連絡。この会社、Webで不動産の斡旋をしているから、そっちの連絡メール受付先にメールを出しておいたのだが、一向に返事が返ってこないので、電話したもの。こういう場合、ネット活用はまだまだと言わざるを得ない。引っ越し先も、現地で直接探してきた方がよさそうではあるな。


いずれ、息子の試験結果が出たら、本人にかけずり回って貰うことにしよう。築年数は古くてかまわないが、値段が安くて広いところがあると良いな。